見出し画像

【春とギター】驟雨/まくらさん【春とハナウタ】

さて、先ほど募集が始まった【春とギター】スピンオフ【ハナウタとギター】
一番最初に手をあげてくれたのは『まくら』さんでした。
と言っても、まくらさんはハナウタではなく弾き語りを寄せてくれたので、厳密にはハナウタではないですが、、、最初の応募者ですのでやってみました!

元は私が作曲の『Past in the Future~逆因果律~ 作詞:あきなり』という曲で、こちらをベースにまくらさんが作詞して歌ってくれたものです。

まくらさん記事👇

んでまくらさんと私の合作。イラストはスズムラさん👇

歌は初音ミク。
ギターはPJ。
アコースティックギター・フラメンコギ風バージョン
※アコースティックギターのみの音作りです

私の方からも返歌ではないですが、ラストにワンフレーズ足してみました😊
こういう遊び方、面白いですよね!

ギター伴奏も張っておきますので、好きに歌ってみてください!

一言:チャンネル登録してくれない人がいる😭

『春とギター』募集要項はコチラ👇


『春とハナウタ』の記事👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?