見出し画像

思わぬ夏休み?じゃない帰省

1.イレギュラーな弔い事

この1週間はnoteもお休みして私事の忙しさに追われておりました。この間に、銀行さん、業者さん、様々なお電話やメッセージの山積みに・・・ようやく追いつきそうな8月2日です。

さあ。本日午後から溜まった用事を片付けて連絡を取るところは取ってという忙しさです。。ネットショップ!そう、そろそろ仕入れの時期です。ご契約を頂いた企業様にもお返事をきちんとさせていただいて・・・

2.自分の主義を曲げずにお商売をする

これって大変です。絶対・・でも、他のわんこサイトのようにキラキラ感が少なくても、何とかお客様の訴求に御答えできるようなサイトを目指したい。ただそう思います。

私には幼い年齢から10歳という幅広い小型犬の家族がいます。この子たちの365日を見守る中で「こんなものあれば良いな~」というサイトになるように心得る

3.悲しみも喜びも

何でも昇華できるような心を持ちたい。大人の都合も大人の分別もなんでもあれ!頑張ろうと思う。すべてが100%にうまくいくとは限らない。時には謝罪し、お待ちいただくことも多々あるはず。

でも、今自分が一番どうありたいか。それを基本に考えてぶれずに行きたいと思うのです。この法事での思わぬ夏休みに苦笑いしつつ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?