ライブ(2022/09/27)

大学のサークルでライブが行われました.

例のウイルスによって延期に延期が重なり,ようやくできると思いきや台風接近で,,,どうなることかと思いましたが,晴男がいたようです.快晴でした.

久しぶりのライブ.とても楽しかったです.

軽音楽部を初めて8年になりますが,今回初めてやったことがあります.

ギターボーカル.

事の始まりは「バンドメンバーで担当楽器をシャッフルしよう」となったこと.

ギターボーカル自体がどうだとかは置いといて,一番新鮮に感じたことがありました.

「お客さんが…..近い!」

ドラムはステージの一番後ろで,演者もお客さんも見える位置取りです.
それに対して蟻田ぼの位置は一番前のど真ん中.お客さんが触れそうなほど近い距離でびっくりしました.
そのおかげで,思ったより緊張する...!でも歌い始めればお客さんが乗ってくれて,緊張もなくなりました.

ドラムの位置は,意外とさみしいんです.みんなも立ち位置,気にしてみてほしいと思いました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?