見出し画像

(番外編)ついついまとめてしまうアルメリーニさん特選写真~2021ショパンコンクール

2010年の前々回大会以来の参加となったイタリアのレオノーラ・アルメリーニさん。見事に第5位に入賞されました。

演奏前後にも、終演後のインタビューでも、いつもニコニコ、明るくてチャーミングな魅力を振りまくその姿に、われわれスタッフの中ではいつのまにか「アルメリーニ姐さん」⇒「姐さん」と呼ばれていたことは秘密です。

そんなアルメリーニ姐さんの魅力爆発の写真を、ついつい集めてまとめてしまいました。連日連夜、睡眠不足で見守った皆様に、癒しと元気をお届けします。

以下、一部、脚色が入っています!

結果発表を待つあいだもサービス精神旺盛!

画像1

たまにはシリアスにポーズをとってみる。

画像2

「え、わ、わたしっ!?」(入賞で名前が呼ばれると)

画像11

授賞式で、最高の笑顔

画像3

入賞者ガラ。ひまわりが似合う!

画像4

3連作
「ほら、ヤクブも楽しみなさいよ!いえーーーい!!」「え、姐さん、俺、次、演奏なんっすけど・・」(妄想)

画像5

「ほら、ほら、楽しんで!!!!」(妄想)

画像6

「い、い、いえーい(小声)」「ま、まあまあね」(妄想)

画像7

「ナイスよ、JJ! ほら、手ー出してっ!」「は、はいっ」(妄想)

画像8

演奏前でもこのチャーミングさ!

画像9

「終わった~!」

画像10


ショパンも愛した歌の国イタリアからやってきたアルメリーニさんが、ショパンコンクールに清々しい風を運んでくれました。

最後に、素晴らしい演奏を。歌う歌う、全編カンタービレ。生きているって、美しい!


写真:©Wojciech Grzedzinski/ Darek Golik (NIFC)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?