見出し画像

平日の各時間(9:00・16:00・21:30)前に
各時間以降の推奨通貨ペア及び狙う方向(売り買い)を投稿予定です。

例)現在時刻 8:50 にて

【画像の通貨ペアを9時から売る
推奨していると言う意味】

のような画像若しくはテキストを各時間前に投稿します。
そして私の情報に賛同してくださる方は各時間になれば
便乗エントリーしてみてください。
エントリーし利益方向に伸びれば次の投稿時間までに決済してください。
有効時間は次の投稿までです。
推奨決済の値も可能な限り発表しますが
不安な方は10~20PIPSで決済して下さい。利益方向に伸びれば建値に決済いれておいて下さい。勝つこととも大事ですが負けないことが重要です。損切りは必ずいれましょう。

選定方法と売買の基準は私独自の環境認識により主要20通貨ペアから選出しております。

【簡単な経歴】
私は給料だけでは思い描いた人生にならないと思い転売や画像編集や動画編集で収入を増やそうと考えたりもしましたがもっと効率よく増やすことは出来ないかと考えた結果、投資にたどり着きました。独学では限界を感じたため有料でFX塾にはいり更に深く学びました。
しかし、それだけでも勝てないため独学でも更に試行錯誤やFXで本気で稼ごうとしている方々と知識の共有を行い、検証を繰り返しました。リアルタイムと検証を含め数千時間チャートとにらめっこしてきました。
資金を何度溶かしたか分かりません。
苦しい日々を乗り越え苦労の末
独自の手法が完成しました。
そして学習した険しい道のりの成果物だけを皆様にお届けしようと考えました。
noteでは継続して無料で情報を配信して行き、納得できる実績を残し最終的には情報を有料化していく予定です。

note以外でもTwitter、ラインのオープンチャットにて配信してます。
LINEでは主にポンド円の欧州時間のみに集中して逆行せずに伸びるポイントを探しリアルタイム配信を行っております。こちらはエントリー時と決済時の画像をリアルタイムで配信してますので言い訳や誤魔化すことが出来ません。noteより以前から無料配信してますのでご興味があれば以下のリンクからご参加下さい。入室退室自由です。
たくさんの方のご参加お待ちしております。
note、Twitter、オープンチャットにて投稿意欲に繋がりますのでポジティブなリアクションお待ちしております。

Twitter:

https://twitter.com/ptjgwmjpta?t=oVD23mtIPXr87MM4HjWPKw&s=09

LINEオープンチャット
「FX有益情報とトレード報告」

https://line.me/ti/g2/PTaYPwBS9fXdhFATWKqifJRDCPp5qCHzqTyZzg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



※いずれの配信も利益を保証するものではありません。
リスク管理は各個人で管理して下さい。
損失が発生しても一切の保証は行っておりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?