見出し画像

今後は限られた時間のなかで

今後もポンド円を中心に投稿予定ですが
生活が変わりそうなので落ち着くまで
細かいところはどうなるか分かりません。
試行錯誤含め安定したら報告します。

ポンド円のニューヨーク時間(21時30分以降)を基本に木曜日は欧州時間(16時以降)もやるかもしれませんスタイルになりそうです。

ブログとか禁煙とか継続力が必要なものは
あまり仲良く慣れない人間なんですが

自分なりに根拠のあるところでエントリーと決済を繰り返し一定期間成果を出しましたので(証拠のリアルタイムトレード報告はラインのオープンチャットにて😀)手法も落ち着きました。このやり方でなら大きく1回のトレードで3桁pipsは稼げなくとも優位性の高いトレード(多様な意味を含む)は繰り返せるのでルール通り取り組めば300~400pips程は月間で稼げそうです。極力逆行しないところまで引き寄せてエントリーするので建値か20~30pipsです。たまにルール違反をして損切りになりますが

準備から終りまでの流れは
・環境認識→シナリオ作成→シナリオ通りの動き・証拠を確認→許容逆行pips確定→許容損失額からロット調整→エントリー→決済。

これを繰り返す。私は出来るだけ保有時間の短いトレードが安全だと思っている。(伸ばすときもある)ただ、逆行だけは許容したくないので利益もあまり伸ばせない。安全に20~30pips、たまにご褒美100pips!!Over獲得したりしつつ安定して月間300pipsでもあれば数ヶ月で凄い額になる。1ヶ月で4倍。
いかに負けないか。勝率次第。
損切りにかからず利確し続ければ数ヶ月で数倍になる。
3ヶ月で64倍
10万スタートで3ヶ月後に平日21時から分析して640万円夢みたいな話。
胡散臭さというか
夢物語感がプンプンしてますね😃笑
1日平均合計で15pips利確し続ける難しさは人各々ですが出来なくはないですし
達成しました😀
オープンチャットで証拠載せてます😀
エントリー・決済のチャート画像とエントリー履歴スクショで証拠試験的に残そうかと思っています😀

継続力無いので必ず裏切ると思いますが頑張ります😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?