見出し画像

NFTアートオークション進行中での試行錯誤

現在HEXAという日本発のプラットフォームにてNFTアートのオークションを開始しています。

実際オークションを開催して
思った以上に苦戦しています。

何もしなければ全く入札してもらえないです。


どうすればいいか?

まず行ってみた事で良かった事は
#HEXAでツイートしている人にアクセスしてみる

HEXA自体まだまだ始まったばかりのプラットフォームなので、自分から探して行くことは大事なんだと感じています。

そこからやっと気づいて貰えるという感じですね。
無名の作品をどう気づいてもらうかは、めちゃめちゃ大事だと思います。

これからも
実際に自分でオークションを開催して色々な打ち手を試しながら、3/27までやり抜きます!

応援よろしくお願いします!


サポート、noteの記事購入して頂い金額の一部はえんとつ町のプペルの購入、その他クラウドファンディングの支援をさせて頂きます