見出し画像

少ない資金で手軽に始めれるビジネスを紹介

今回は少ない資金で手軽に始めれるビジネスについて紹介します。

現在の本業だけで生きていくのは不安で、起業や副業を考えている人にとって必見の内容となります。

起業は大きな資金が必要な事が多い

私も起業のアイデアはあるけど資金が必要そうだったので諦めたことがあります。

資金が必要なら融資を借りれば良いのですが、融資を借りるのはなかなか勇気がいると思います。

失敗した時のリスクが大きいですからね。

並の人間は何百万、何千万の借金なんて簡単に借りれません。

少ない資金で始めれるビジネス

少ない資金で始めれるビジネスは以下の通りです。

  • せどり

  • ブログ

  • コンテンツ販売

  • YouTube

  • 動画編集

  • Webライター

全て副業レベルで簡単に挑戦することができます。

YouTubeやコンテンツ販売などは、資金がゼロでも始めることができます。

少ない資金で始めれるビジネスはなかなか結果がでない?

少ない資金で始めれるビジネスは長い時間をかけて結果を少しずつ出さないといけないものも多くあります。

YouTubeやブログなどは上記に当てはまります。

少ない資金で始めれるものは、ビジネスにお金を投資しない代わりに、時間に投資する必要があります。

逆に資金が必要なビジネスはお金を投資するため、時間に投資する手間を省くことができます。

少ない資金ですぐに結果が出るおすすめのビジネスについて

少ない資金で結果が出やすいビジネスは中国輸入せどりです。

中国輸入せどりは中国から商品を仕入れて、メルカリやオークションなどで販売するビジネスです。

中国から仕入れる商品は1個あたり200〜300円くらいのものも多く、10個仕入れたとしても大した金額ではありません。

また、メルカリで商品を販売すると意外と簡単に売れていきます。

せどりは1番再現性があると言われており、スキルのない未経験者でも結果を出すことができます。

私自身もスキルなし・未経験から中国輸入せどりを始めましたが、初月で5000円、数ヶ月後には2万円以上の利益を出すことができました。

中国輸入せどりのノウハウについては以下のサイトで執筆しているため参考にしてください。

なぜ中国輸入を始めるべきなのか?についても細かく解説しています!

副業でものすごく稼いでいるインフルエンサーも、最初に始めた副業はせどりだったという人が多い印象です。

この機会にぜひ中国輸入せどりに挑戦していきましょう!

公式LINEを始めました!

公式LINEではお金を稼ぐ力のつけ方やお得な最新情報を定期的に更新しているため、ぜひ登録してみてください↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?