見出し画像

【今なら無料で貰える】仮想通貨を買ったらお金が増え続けている

貧乏だった私が仮想通貨に興味を持って購入してみたら、お金が増え続けています。

今回は話題の仮想通貨について解説した記事となります。

無料で仮想通貨を貰えるお得なキャンペーンなども紹介しますので、仮想通貨に投資するのが少しこわいと感じている方も挑戦しやすいと思います。

以下のブログでは仮想通貨を無料で貰えるお得なキャンペーンについて解説してますので、参考にしてください。

【体験談】私が仮想通貨に挑戦するまで

以下では体験談になりますが、私が仮想通貨に投資するまでの出来事を簡単に紹介します。

専門学生時代に挑戦しようとしたら事件が起こったのでやめた

私が最初に仮想通貨の存在を知ったのは専門学生時代でした。(たしか2018年頃)
周囲で「ビットコインは儲かる」みたいな噂を聞いたり、テレビのCMでも宣伝をしていたような記憶があります。

正直、最初は「詐欺にあいそう」とか「なんだか怪しい」と思って挑戦する気はなかったのですが、知人が仮想通貨で儲けているという話を聞いて、自分も挑戦しようと考えました。

その時に登録したのがコインチェックという仮想通貨取引所(現在も人気)で、本人確認などの審査を無事に終えてあとは入金だけという段階でした。

そこで起こったのが、2018年1月26日にコインチェックで仮想通貨のネム(NEM)がハッキングされて盗まれた事件です。

ビットコインの価格は2017年の終わりには150万円だった価格は2018年末には約70万円にまで下がっています

丁度コインチェックに入金しようと思ってた直後でしたが、ハッキング事件が起こったと聞き、こわくなって仮想通貨への挑戦を断念しました。

その時は「やはりやめといてよかった」「始めてたら損したかも」という気持ちでした。

価格の上昇を見て、買わなかった事を後悔した

時は過ぎて、2021年頃
私は株式投資に挑戦していました。コロナショックから株式市場のバブルへと移行している真っ最中でした。

それまでは仮想通貨のことをすっかり忘れていたのですが、ふと思い出して、ビットコインの価格をチェックしてみました。

2018年のビットコインは(1BTC)200万円を切っていましたが、2021年には1BTC=700万円を超えていました。

めちゃくちゃ後悔しました。
2018年末の1BTC=70万円の時に勇気を出してビットコインを買っていればすごい利益が出てたのかな?など妄想をしていました笑

テラショックの際に仮想通貨を初購入

2022年5月
ついに私にもチャンスが訪れました。

Terra(LUNA)ショックによる仮想通貨の大暴落です。

ビットコインの価格は1BTC=300万円台へと下落しました。

普通は価格の大暴落と聞くとこわくなって投資したくなくなると思います。

私は大チャンスだと思い、ここでビットコインに投資しました。

大暴落の際の買いは将来の大きな利益につながると知っていたからです。

仮想通貨の購入は、2018年に登録して放置したままのコインチェックを利用しました。

過去のコインチェックはハッキング事件など色々ありましたが、現在はセキリュティも強化されたため、完全復活しております

仮想通貨の将来性について

以下では仮想通貨の将来性について解説していきます。

Web3.0やメタバースで仮想通貨の需要がさらに上がる

Web3.0関連がさらに世の中に広まる事で、仮想通貨の価格が上昇すると予想されます。

ビットコイン発行枚数が限られているため取り合いになる

ビットコインが発行上限が決められています。
発行上限は仮想通貨の価値を高めるために決められています。

発行上限に達するのは、2140年と言われています。

現在のビットコインは発行上限の80%に達しており、2033年には99%まで発行されると予想されています。

発行上限に達したビットコインは価格が上昇すると予想されます。そうなれば、ビットコインの取り合いとなります。

決済としてさらに広まると価格が上がる

仮想通貨は海外では決済の手段として利用されているケースがあります。

日本ではまだ決済の手段としては広まってはいません。

楽天ポイントやdポイントのように世界中で仮想通貨が決済に使われるようになれば、仮想通貨の需要が高まります。

需要が高くなる事で仮想通貨の価格が上昇する可能性も見込まれます。

初心者が最小限のリスクで投資する方法

色々とここまで解説しましたが、やはり仮想通貨に挑戦するのはリスクが伴い、勇気のいる行動だと思います。

以下ではリスクなく、仮想通貨に投資する方法を解説していきます。

無料で仮想通貨が貰えるキャンペーンに積極的に参加する

以下のブログでは仮想通貨を無料で貰えるキャンペーンを紹介しています。

無料で仮想通貨をもらえるため、リスクはゼロです。

初心者の方が大切にするべき事は、まずは失敗しない事です。

このチャンスに仮想通貨を無料でもらっちゃいましょう!

Bitgetの登録・紹介ボーナスやコピートレードで稼ぐ

ビットゲットでは特徴であるコピートレードを採用しており、プロの投資家のトレードをコピーする事で利益を得ることができます。

コピートレードを利用すれば、初心者でもリスクを最小限にして投資をすることができます。

また、友達紹介ボーナスや新規登録キャンペーンなどをうまく利用することで、100万円以上の報酬を受け取る方法もあります。

おわりに

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。

今回は私が仮想通貨に投資するまでの体験談や、仮想通貨の将来性について解説しました。

実際に私が仮想通貨を購入してから、利益は膨らみ続けています。

とはいっても、仮想通貨に挑戦するのは勇気がいると思うので、仮想通貨を無料で貰えるキャンペーンなども紹介させていただきました。

この機会にリスクなく、仮想通貨に挑戦していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?