あのこが


あのことあたしはまたやってしまった。
あたしはまたひどいことを言った。
こんなことをいうのは二回目。
けど、あのこはもっといってる。
じゃなくて。
だけれど、ほんきだったと自分で思う。
こんなウソツキなあたしよりぜったいに可憐でステキなコはいるんだとおもうの
あのこに見合うおんなのこはあたしじゃないと思うの。
けどアタシは、じぶんをまもるために
まだいっしょにいようって 言ってしまった
くるしくてにがいこと いっしょに飲み込もうとおもって。
だって、あまくてすてきなあなたがだいすきだから。世界のどこまでいっても、すきだから。


あのこの身内が亡くなったらしい
あのこはすごく悲しんで精神がすり減っているようだった
あたしもそうなれば悲しんでくれるのかなぁなんて不謹慎なことを思う

けど、あたしが死んだら
あのこが悲しんでいるのか
よろこんでいるのか
わかんないから
まだしねないかな

けど、やっぱり。こんなにサイテーなことを考えてるくらいならはやくしんじゃえばいいなって、おもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?