【カナルビ/和訳】마.피.아. In the morning - ITZY (있지)

마.피.아. In the morning - ITZY (있지)

Shhhhhhh

Guess who loves you なや な
Guess who loves you 나야 나
Guess who loves you 私よ 私

Do I show you Noや No
Do I show you No야 No
Do I show you Noよ No

あじく たいみ あにゃ なん
아직 Time이 아냐 난
まだ Time じゃないわ 私は

ちょむ ど かっかい ちょむ ど かっかい
좀 더 가까이 좀 더 가까이
もう少し近づいて

くろだ かむちゃぎ さっ
그러다 갑자기 싹
そうしたら 突然 サッと消えるの

I’mma steal it まうむる ふんちょ
I’mma steal it 마음을 훔쳐
I’mma steal it 心を盗むの

You are gonna love me

きょるちょんじょぎる て いっぱるる どぅろねぬん Type
결정적일 때 이빨을 드러내는 Type
決定的な時に牙をむく Type

なわ とぅ ぬに まじゅちょど
나와 두 눈이 마주쳐도
私と両目を合わせても

なん ふんどぅりみ おぷそ No
난 흔들림이 없어 No
私は揺らがないわ No

のる さらんはぬん げ ちぇらみょん ぼみぬん Who
널 사랑하는 게 죄라면 범인은 Who
君を愛したことが罪なら 犯人は Who

You’ll never know

Baby へっかりょ へっかりょ へっかりげっち のん
Baby 헷갈려 헷갈려 헷갈리겠지 넌
Baby 混乱するでしょ 君は

きょるぐげん ね こや ね こや
결국엔 내 거야 내 거야
結局 私のものよ

ね け どぇげっち のん
내 게 되겠지 넌
私のものになるの 君は

いじぇ Finally finally てっかる しがにや
이제 Finally finally 택할 시간이야
さぁ Finally finally 選ぶ時間よ

ぼるっそ おぬせ と ばみ どぇおっすむにだ
벌써 어느새 또 밤이 되었습니다
いつのまにかまた 夜になりました

I’m the mafia
Ma ma ma ma mafia ya ya
We do it like a mafia
I’m the mafia
Ma ma ma ma mafia ya ya
We do it like a mafia

と あちみ ぱるがっすむにだ
또 아침이 밝았습니다
また朝がやって来ました

おじぇっばめど You don’t even know
어젯밤에도 You don’t even know
昨夜も You don’t even know

ぬぐいるか Mafia
누구일까 Mafia
誰かな Mafia

なり ぱるがど You don’t even know
날이 밝아도 You don’t even know
夜が明けても You don’t even know

ぬぐいるか Mafia
누구일까 Mafia
誰かな Mafia

べうぼだ と べう
배우보다 더 배우
役者なんかよりもっと役者なの

ぬって かじご のぬん よう
늑대 가지고 노는 여우
オオカミをもて遊ぶキツネ

ちょにょ あん ぼいげっち Clue
전혀 안 보이겠지 Clue
まったく見えないでしょ Clue

はじまん なえげん た けふぇぎ いったご Go
하지만 나에겐 다 계획이 있다고 Go
だけど私には 計画があるの Go

くまん もむんもむっで
그만 머뭇머뭇대
ためらうのはやめて

するする ちゃっちょん げし
슬슬 작전 개시
そろそろ作戦開始

のるる ぺそ ぺそ ぺそ
너를 뺏어 뺏어 뺏어
君を奪って奪って奪うの

Like a caper movie

ある す おんぬん Poker face
알 수 없는 Poker face
誰も知らない Poker face

ちょむりょんへ に まむそっ Place
점령해 네 맘속 Place
占領するの 君の心の中の Place

Hurry up Baby
catch me if you can haha

Baby へっかりょ へっかりょ へっかりげっち のん
Baby 헷갈려 헷갈려 헷갈리겠지 넌
Baby 混乱するでしょ 君は

きょるぐげん ね こや ね こや
결국엔 내 거야 내 거야
結局 私のものよ

ね け どぇげっち のん
내 게 되겠지 넌
私のものになるの 君は

いじぇ Finally finally てっかる しがにや
이제 Finally finally 택할 시간이야
さぁ Finally finally 選ぶ時間よ

ぼるっそ おぬせ と ばみ どぇおっすむにだ
벌써 어느새 또 밤이 되었습니다
いつのまにかまた 夜になりました

I’m the mafia
Ma ma ma ma mafia ya ya
We do it like a mafia
I’m the mafia
Ma ma ma ma mafia ya ya
We do it like a mafia

と あちみ ぱるがっすむにだ
또 아침이 밝았습니다
また朝がやって来ました

おじぇっばめど You don’t even know
어젯밤에도 You don’t even know
昨夜も You don’t even know

ぬぐいるか Mafia
누구일까 Mafia
誰かな Mafia

なり ぱるがど You don’t even know
날이 밝아도 You don’t even know
夜が明けても You don’t even know

ぬぐいるか Mafia
누구일까 Mafia
誰かな Mafia

まじまっ ばみ きぽっそ Baby
마지막 밤이 깊었어 Baby
最後の夜は深かったわ Baby

い ばみ じなみょん
이 밤이 지나면
この夜が過ぎたら

に ぎょてん な はな Yeah yeah
네 곁엔 나 하나 Yeah yeah
君のそばには私ひとりよ Yeah yeah

まちんね ぴはる す おんぬん あちみ わ
마침내 피할 수 없는 아침이 와
とうとう 避けられない朝が来るわ

Hahaha
I’m the mafia
Ma ma ma ma mafia ya ya
We do it like a mafia
I’m the mafia
Ma ma ma ma mafia ya ya
We do it like a mafia

と あちみ ぱるがっすむにだ
또 아침이 밝았습니다
また朝がやって来ました

おじぇっばめど You don’t even know
어젯밤에도 You don’t even know
昨夜も You don’t even know

ぬぐいるか Mafia
누구일까 Mafia
誰かな Mafia

なり ぱるがど You don’t even know
날이 밝아도 You don’t even know
夜が明けても You don’t even know

ぬぐいるか Mafia
누구일까 Mafia
誰かな Mafia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?