見出し画像

2020年1月のFreePTsalon日記

2020年はすごい年になりそうですね。

うん。すごい年なんですw

では1月のsalonのお話しー!!


3ヶ月前のセミナーが秒速で埋まった

スクリーンショット 2020-02-01 10.29.02

サロン限定のセミナーです。はい、人脈も貯金もビジネス知識が0の状態からのPR術です。そこらへんの中小企業よりも圧倒的に利益を一人で出している女性の貴重な話。

そりゃ1日で埋まりますよねw

6月にのセミナーも一瞬で埋まるのでみんなしっかりと狙っておいてください。salon内では他では絶対やらない&めちゃくちゃ面白いセミナーのみをやります。利益は度外視しておりまする^^


1ヶ月ビジネス論詰め込み

スクリーンショット 2020-02-01 11.04.08

セラピストもいろいろ焦らないとまずいことになってきたので。

基礎的なビジネス構築のお話は全てつめましたー。

だいぶ量はあるけどしっかり向き合ってプロダクト作ってみてください!


仕事がサロン内でグングン回る

スクリーンショット 2020-02-01 10.29.38

とかもすげー面白いし

スクリーンショット 2020-02-01 10.55.42

シンプルにクライアントさん紹介したり


スクリーンショット 2020-02-01 10.29.18

など言えない話もあるし。


サロン内のeducationが仕事につながったり

デザインチームが協力してくれたり

だいぶお仕事が回るようになってきました^^

よかったですー!!


言えないプロジェクトは3月以降に解禁になるかなー

スクリーンショット 2020-02-01 10.33.43

そうなんです。ちょっとまだクローズなことなのですが。

3月くらいには情報解禁になるかもです。

お楽しみに。

臨床論では筋膜やら動作分析やら

スクリーンショット 2020-02-01 10.31.13

スクリーンショット 2020-02-01 10.38.21

スクリーンショット 2020-02-01 10.40.00


画像8

いろんな臨床のお話もしました。

そしてPhyiso365の非公開サイトもsalon内でアップしておりまーす!!

スクリーンショット 2020-02-01 10.35.39


ピラティスリフォーマーブラッシュアップ会

スクリーンショット 2020-02-01 11.09.01

できましたー!

ピラティスのリフォーマーをブラッシュアップさせるために。少人数で。しかもみんなコンプリヘンシブを持っている人たちが集まって勉強会します。

サロン内では動画で無料配信しますのでご安心を!



ベィmagazineの再放送&NHKサイトへのアップ

スクリーンショット 2020-02-01 11.06.03

ありがたいことにNHKさんにまた再放送してもらいました。

しかもネットにまで載せてもらいまして・・ありがとうございます!!

まとめ

1月は仕込みの時期ですね。

これからも面白い仕掛けを作っていきます。

では2月もチョコもらって走り抜けましょう!!

salonの入会は月限定5名までは受け付けます→LINE@から連絡ください!!



理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/