見出し画像

【Life Diary:226日目】


〈時間ないは言い訳〉


よく何かしようとすると
「時間がない」と言う人がいますよね。


本当に忙しいのかもしれないけど
概ねただの言い訳だと思っています。


出来ない、やらない理由を探すくらいなら
出来る、やる理由を探した方が良いと思います。


なんでも前向きに捉えると
必ず何か得られると思います。


それがプラスになるかならないかは
置いておいてまずはやることから。


そして時間はあるないではなく作るもの。


SNSも作り直してスッキリしたので
本格的にアウトプットしていきます。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?