見出し画像

【Life Diary:148日目】


〈冷静に考えると、、、〉


昨日の大きな決断を朝起きて
冷静に考えるとやったなと思いました。


だけど決断したからには
始まるまでに出来ることをやっていくしかない。


これぞ宣言の効果というやつかな。


もう逃げられないからシンプルにやるだけ。


ただ最初から完璧を目指さずに
課題が出たら考えて解決していくことを繰り返す。


僕は天才でもなければ頭がいい訳でもない。
凡人は凡人ありに努力をしていく。


これは確実に成長に繋がるチャンスと思う。


しっかりとやっていきます!


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?