見出し画像

【Life Diary:132日目】


〈12月〉


今年も残り1ヶ月。
1年経つのが早いですね。


目標を決めても毎日考えつつ動いていかないと
あっという間に時間が経ちます。


ここ2ヶ月過去最高レベルでサボりました。


ちょっとした環境変化があり
今回の件で環境変化に対する対応が弱いなと
改めて思いました。


変化に上手く順応することが今後の課題になります。


それは仕事でも一緒で
少しイレギュラーなことがあると
焦ってしまうこともあります。


冷静に対応ができるようにしていきたいですね。


普段と比べ忙しさはありますが
それでも時間がないわけではないので
誘惑に負けないようにできることを徹底していきます!


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?