見出し画像

【Life Diary:228日目】


〈言葉の意味〉


最近は他分野の勉強をしていますが
分からない言葉がたくさん飛び交っています。


正直その言葉を覚えたところで
どう応用していくかが重要かなと思います。


なので言葉を覚えるのではなく
その意味を理解しないと意味ないなと。


これはおそらくどの分野でも一緒だと思います。


言葉はあくまで言葉でその意味を理解してこそ
勉強の意味があるかなと考えています。


理解した上で活用していかないと
人間は忘れる生き物なのですぐ忘れてしまいます。


昨日アウトプットしたので
インプットしつつ言葉の意味も理解するようにしていきます。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?