見出し画像

【Life Diary:72日目】


〈連休明けの仕事〉


1日休みであれば仕事は問題なく出来ます。


けど2連休3連休となると
休み明けの仕事は身が入りません。


意識的な問題と思うけど
しんどいものはしんどい。


やはり生活サイクルは
仕事であろうと休みであろうと崩さない。


そして生活習慣の整えた方が良い。


最近は自律神経関連の本を読んでいるけど
そこでも生活習慣を整えることは大事と書かれています。


夜更かしするのも
結局はやらなければいけないことを
先延ばしにした結果。


自己責任ですね。


けど失敗は繰り返してダメ。


失敗したら反省して
どうすれば改善出来るかを考える。


今年度中には生活サイクルを整えて
朝活もガッツリ出来るようにしていく。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?