見出し画像

【Life Diary:58日目】


〈型にはめる〉


勉強するのもブログをするのも
型に当てはめようとするから
なかなか進まない。


SNSを見ると色々な情報が
転がっているけどあくまで
その人の成功法。


もちろん真似るのは大事だけど
自分らしさも出していかないといけない。


まだ成果も出てないから
まずはパクリまくるところから。


それから自分だけのメディア?を作っていく。


とりあえずは

”やるべきことをやる”

から

”やってみようかな”

の精神に切り替えてやる。


何が変わったか正直わからないが
やってみよう笑


よっしゃああああああ!


世間は3連休ですが
僕は今日から3連勤です!!


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?