見出し画像

2024蟷エ3譛医ヤ繧、繧ソ繝∽サ倥〒PSYCHOSIS縺ォ蜈・驛ィ縺励∪縺励◆陞ォ陋セ纃ス繝ヲ繧ヲ縺ィ逕ウ縺励∪縺/Yu Ureshino

2024蟷エ3譛医ヤ繧、繧ソ繝∽サ倥〒PSYCHOSIS縺ォ蜈・驛ィ縺励∪縺励◆
陞ォ陋セ纃ス繝ヲ繧ヲ縺ィ逕ウ縺励∪縺

あれ…文字化けだ。よしもう一回、、、

この度2024年3月1日付でPSYCHOSISに入部しました
螫蛾㍽ゆうと申し…

あああ、あ、あれ、苗字が表示されない…
すみません、お詫びに犬見てください。
その間にやり直します

モモも入部しました

…おまたせしました。
この度2024年3月1日付でPSYCHOSISに入部しました
嬉野ゆうです。
よろしくお願いします。

人生二回目の劇団員生活。
色々あって俳優も演劇も遠ざかっていた数年前には考えられなかった機会を得まして皆さまには感謝しています。
多分一番おしゃべりなのは私なので、いっぱい喋って行こうと思います。
知らない方に自己紹介しますと…
好きなラーメンは神座です。
好きな生き物はカービィ、みんくる、犬、ねこ、ハムスターです。
†ゆーぐれなゆーりんちー†という創作ユニットを千草ちゆちゃんとやっています。とにかく何かを生み出して生きることで、人の形を保っています。

今わたしは
ロリィタ短歌朗読ライブ
衣裳箪笥のアリス のことで頭がいっぱいです。
振り付けに入っていただく理科さんはもちろんのこと部員の皆様にはたくさんお世話になっています。
アリスが続く形になったのはマジのマジに偶然です。
入部して最初がPSYCHOSISの公演ではないのがまた面白いな私ってなってます。
でもPSYCHOSISのお客様にも絶対気に入ってもらえるエクストリームな短歌朗読ライブなので、気軽に観に来てくださいね。
フリフリ、かっこいいですから。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

G線上のアリア
疫病流行記
HOKUSAI

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

嬉野ゆう/構成・演出・出演
森永理科/ステージング・振付
『衣裳箪笥のアリス』informationはこちら↓

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

\\PSYCHOSISは6人になりました//


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?