見出し画像

回避依存症の彼女との幸せな関係の作り方【男性向け解説】

※2024/1/7 追記
購入者限定でメールカウンセリング1往復が"無料"にて受けられます。詳しくは記事最下部「※ 購入者限定特典(メールカウンセリング1往復)」をご確認下さい。

こんにちは、心理カウンセラーのしん(@psynote__)と申します。

恋愛の悩みといえば「女性の悩み」と思われがちですが、実は私のカウンセリングを希望される方の約5人に1人が「男性」です。

このnote『回避依存症の彼女との幸せな関係の作り方【男性向け】』はタイトル通り「回避依存症の女性(彼女)に悩む男性」に向けて作成しています。

・彼女の行動に対しどう接していいか分からず悩んでいる方
・彼女が本当に自分を愛しているのか不安になってしまう方
・回避依存症の女性と復縁したいと考えている方

あなたも今こうしたことで悩んでいませんか?

既に私のブログを読んで下さっている方であればご存知かもしれませんが、現在、心理カウンセラーとして活動している私自身、「恋愛依存症」「回避依存症」だった過去があります。

回避依存症の女性と交際した経験、振られた経験、彼女に幾度となく心を乱された経験、復縁に成功した経験、ここには書ききれないほど「回避依存症の女性に対する経験」があります。

このnoteは「カウンセリングで得た知見」と「私自身の実体験」をひとまとめにし、「回避依存症の彼女の解説書」として仕上げました。

このnoteをあなたが読むメリットは3つです。

1.言葉では分からない「彼女の本当の気持ち」が分かるようになる
2.彼女が回避行動を取らない安定した関係を作れるようになる
3.回避依存症の女性との復縁方法を知ることができる

私のブログを読み「初めて彼女が回避依存症だと気がついた」「これまでの彼女の行動に思い当たるフシがいくつもあった」という方、そして今後彼女との関係を更に進めていきたいと考えているのであれば、このnoteは間違いなくあなたの助けになります。

カウンセリングの実績と経験を元に書いたこの記事。ぜひ最後まで読んでみて下さい。このnoteを読み終えた時、きっとあなたと彼女の関係は大きく変わるでしょう。

目次
序章:回避依存症の女性が理想とする男性とは?
第1章:回避依存症の基本の4タイプと心理を解説
第2章:回避依存症の女性特有の心理と考え方
第3章:なぜ彼女は回避依存症なのか?【原因を深堀りする】
第4章:回避依存症の女性に取ってはいけない言動【9つ】
第5章:回避依存症の彼女とあなたの関係は『不健全』だった
第6章:回避依存症の彼女に愛されるための「絶対条件」
第7章:彼女に愛される人になるためには?【具体的な方法を解説】
第8章:彼女の回避行動を防ぐ『正しい気持ちの伝え方』
第9章:【女性編】こういう時はどうする?【回避依存症Q&A】
ケース①:音信不通になったら?
ケース②:喧嘩になったら?
ケース③:別れ話をもちかけられたら?
ケース④:彼女が他の男性との付き合いをやめない時は?
第10章:回避依存症の彼女と復縁する方法【別れた方向け】
最終章:回避依存症の彼女との付き合いは一生続く

ここから先は

30,584字

¥ 14,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?