見出し画像

1ヵ月連続投稿

noteをはじめて、今日で31日目になります。
目標に掲げていた1ヵ月連続投稿は何とか達成できました。
※0時過ぎの投稿もあり、30日連続投稿のメダルは獲得できませんでしたが

目標公言したことで頑張らねば!
という気持ちになり達成できたと思います。
ありがとうございました🌺

本当はもっと書きたいことがあったのですが、
上手く表現できない状態で投稿はしたくなく、
言語化というか、日常日記になることが多かったと思います。

「スキ」がなくても、とりあえず臆することなく
何気ない事をネタにして書くことを続けられたのは、
一つの成長だと思います。
何事も、初めてみることの方が大切ですね。

最初は異常に時間がかかりましたが、
その時よりは、早く書けるよにもなりました。

少し読み返してみると、
なかなか意味の分からないところや
上手く言いたいことが表現できず、
誤解を招きそうと思う部分もあったりしますね。

それと、昔飼ってたネコの話は、
愛猫との面白エピソードを思い出したりもして、
笑顔になりながら書いていました。

投稿頻度は減りますが、
これからも何とか書くことは続けていきたいなと思います。

7月の目標設定

  • プロフィール作成

  • 週一投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?