見出し画像

在宅勤務で節約できる?

仕事が在宅勤務になってから、
服、靴、鞄など身に着けるものは、ほぼ買わなくなりました。
通勤時代は、服も靴も季節ごとに買い替えたものですが。

一人暮らしをしていて、これが一番の節約だなと思います。
いいのかわるいのか、ですが、私的にはよかったです。

現在は、靴に関してはヒール1足、スニーカー1足で事足りています。
ただ、好きだったLazySwan(靴)のあの店舗が閉店しなければ、
夏と冬の季節は買いに行っていたと思うので、とても残念です😿

身に着けるものは試着をしてから決めたいですが、
靴は欲しいので通販での購入を検討するしかないかな。

これから夏になるのでな
ワンピースに合う、かわいい靴が欲しいな😸

タイトルに「在宅勤務で節約できる?」と書きましたが、
人によって、我慢の度合いにより一部という感じかもしれませんね。

エアコン関係が厳しいなとは思います。
会社のオンラインMTGで、冬時はマフラーをしている人がいました。

夏は窓を少し開けて、
扇風機まわして、
アイスノン抱えて、
エアコンはなるべく使わず乗り越えたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?