見出し画像

新しいマーチャンとこないだの日曜の話

天気があんまだというウワサでしたけど
日曜日、お店出してきました
ウワサはドンピシャで
しっかり午後のいい時間帯に一瞬やってきた雨
やっぱ降るんかい
ややムカつきながらも楽しい1日でした
雨の野外は大キライなのです
たとえお気に入りのレインスーツやレインブーツを着たり履いたりできても
雨に濡れると元気がなくなるのです

画像1

見事なまでのダークマターくんづくしに自分でも気絶しそうです
お隣でコーヒーショップを出してた人なんて
ショッキングピンクのダークマターくんデカプリTシャツに
ショッキングピンクのスリムなパンツだったんだから
もう気絶ものです
お店を出してたエリアのフラグもダークマターくんだったし
フラグといっても当日私が忘れて来て
急遽コンビニのネットプリントで印刷した紙でしたけど
見渡せばダークマターくんがいるので
さらに気絶です
嬉しすぎです
そんなコーヒーショップとダークマターくんのコラボも
よろしくお願いします

この日用に新しく作たマーチャンですが
雨もありでやっぱり残ってしまったので
こちらにアップしております
こちらもあわせてよろしくお願いします

Have A Great Day
ダークマターくんがウェザーリポートをしてて
最後にコレを言ってお別れという設定で作ったんです
元ネタはコレです

このコロナ禍にとても元気が出ますよね

いつもありがとうございます

psycho channel
マエガワ サイコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?