見出し画像

Xmas blend coffee

SpyなShe
つまりクノイチ
イヴの日に現れたのはサンタじゃなくてクノイチだった
しかも部屋でくつろぎ始めるクノイチ
そんなクノイチが淹れてくれたのはこのコーヒーだった
SpyなShe
スパイシーなコーヒー
ダークマターくんが叫んだ
I hate X'mas !!!!

な ん と!
クリスマスブレンド作っちゃいました。
いつものダークマターくんブレンドより
ちょっぴりスパイシー

今回限りなので是非!!

原材料 有機コーヒー生豆
原産国 エチオピア/東ティモール/ベルー
内容量 100g

今回もCaffe Micio とのコラボです
豆のままのと挽いてある粉タイプの2種類から
お選びください

Caffe Micio
焙煎機から何から何まで全てDIYなPUNK精神に
いつも脱帽なroaster
生豆もこだわり人と地球に優しい
私たちの健康だけでなく、農家さんの健康や産地の環境にも配慮し、農薬や化学肥料を使わずに育てられ、丁寧に収穫、精製された生豆で、また、作る人と買う人が信頼関係のもと、適切な価格で取引されたものを選ばれてます。

Xmas blendのご注文は↑こちらからどうぞっ!

よろしくお願いします。

psycho channel
マエガワ サイコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?