見出し画像

202202

昨日髪をバッサリ切ったせいで襟元が寒くて風邪ひきそうなので
部屋でもフーディーのフード被りっぱで怪しさ満開今日です
寒いので部屋のアラジンストーブガンガンでウチの猫は大喜び
さっきガソリンと灯油にガソスタ行ったけどメチャ値上がっててビックリ
ガンガンしてる場合じゃないかも
202202はニャンニャンが大喜びの月でしたねー
psycho channelのオリジナルキャラのDark Matter-Kunも22日お誕生日でした。パチパチパチ!驚くべきことにニャンの日生まれなのでしたー
2ってニャンってことに世間ではなってるけど
別にアヒルでも良かったんじゃないかと思う
2ってアヒルだよねー形が
ガアガアでも良かったんじゃないかしらー

このあいだ紹介しましたトートバッグと同じロゴのT-shirtsができました
まだT-shirts寒いけどトレーナーの上から重ね着してみるのもアリかと
あと保冷仕様になっているサンドウィッチバッグ

あと日頃リスペクトしているBROWNBAGからMASK CORDが入荷しています

私も毎日愛用しているこのコロナ禍にマストアイテム!
マスクコードとサンドウィッチバッグ
何卒よろしくお願いします

今度の日曜日は平安神宮前の広場であるマーケットに出店します
お暇でお近くで無理なくでお越しくださいませ

タイトル写真を願う

いつもありがとうございます
マエガワ サイコ

↑ED SONG↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?