見出し画像

4月19日(金)

おはようございます😃 癒しと安らぎを贈る笑顔の配達人、しゅんちゃんですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡ 令和6年4月19日金曜日癸丑(みずのとうし)、今朝の目覚めはいかがだったでしょうか?
 
今日は土用の丑の日。ということで、
 
今日,うな重にしなーい⁉️
 
⚪️
 
一方はこれで十分だと考えるが、
もう一方はまだ足りないかもしれないと考える。
そうしたいわば紙一枚の差が、
大きな成果の違いを生む。
松下幸之助
 
⚪️
 
今日もその素敵な笑顔で周りの人達に幸せをお裾分けしてあげちゃってください😆
 
それでは元氣に行ってらっしゃい❣️
とほかみえみため🙏
 
#笑顔の自撮り
#自己肯定感
#自己肯定感カウンセラー
#予祝
#習慣化
#すぐやる人になる
#質問
#歴史好き
#戦国時代好き

あなたにすべてのよきことが
雪崩のごとく起きます😆
 
https://lit.link/ShungoKoyama
 
楽しいことを
楽しいうちに
楽しめるだけ
楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?