知らないと大損をする

気功整体 霊視鑑定(占い、心霊相談) 
メインブログ(アメブロ) ネットショップTheHouseWh
=========

皆様、こんにちは。
先月中に250ccバイク免許の取得を目指していましたが、なかなか予約が取れずで教習所に通っております。

皆さん誰だってそうだと思うのですが、仕事をしたら報酬を報酬を支払う、もらう権利があるはずです。
もしその支払いをしなかったら支払うように求められます。
それを無視したら裁判を起こされて、最終的には当初の金額以上の金額を支払うことになるでしょう。

それは神仏に対しても同じです。
神仏に対するお願い(願掛け)は契約になる=祟られたくなかったらやめた方が良いとお伝えすると、かなりの確率で驚かれます。
神仏はなんでも聞いてくれる、叶えてくれるということはまずありません。

そんなのはド○え○ん位でしょうが、ド○え○んだってあまりに酷かったらの○太くんに怒ります。
そのあたりの認識の違いが面白いといえばそれまでですが、人間の都合のいいように見えない世界や能力を解釈して、欲望を満たす為の存在として神や仏がいると大いなる勘違いをされないことです。

今日の余計な一言:知らないと大損をする。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。