見出し画像

前世の記憶とスターピープル

前世、という言葉をよく聞きます。前世の記憶を持っているというお話、聞きますよね。

で。

私はこの前世という記憶、持っていません。

でも、何となく気になっちゃいますよね。自分に前世があったとしたらどんな生き方をしていたのか。

「もしかしたらブルボン王朝で…」

みたいな。(ブルボンって言いたいだけちゃうんか)

そんなこんなで前世記憶に憧れるユーリイさん、ある日ヒプノセラピーというものにチャレンジしてみました。睡眠退行で前世の記憶が思い出されるかも…というやつです。セラピーの料金は当時で3~5万ぐらいだったでしょうか(ちょっと記憶があやふやですが、とてもお高かったです。セッションは二日にわけて行われました)

しかし…ここでもフツー力(パワー)を発揮してしまうユーリイさん、前世どころか何の成果も!!得られませんでしたッッ!!!

ここで「そっかぁ~、あたしってばクレオパトラだったのね…」

なんていうおもしろ記憶が蘇ったりしていれば、私の諭吉くんも少しは成仏できたのかもしれないというのに…。

そんなこんなで結局前世も何もないまま迎えた2019年、ちょっとした衝撃を受ける言葉を知りました。それは「宇宙世」と「スターピープル」です。スターピープルについては聞いたことはあるよね、程度でしたが「宇宙世」と聞いた時にはさすがにびっくりしました。「前世」ではなく、宇宙での記憶を持っている人たちがいるらしい…そしてその人たちのことをスターピープルと言うらしい!と。

宇宙での記憶、いわゆる宇宙世について知ったきっかけは、臨床心理士でありQHHTプラクティショナーでもあるヒーラー、NaokoさんのホームページのQHHTセッション記録がきっかけでした。そのQHHTのセッション記録は書籍「宇宙世記憶」にまとめられています。

光栄なことに、ブログが書籍にまとめられる際、書籍のデザインを担当させていただきました!書籍を手にした際は、ぜひカバーを外した中表紙も見てみてください。カバーとはちょっと違った雰囲気をお楽しみいただけると思います。

私たちは宇宙に浮かぶ地球という星に住んでいるわけで十分宇宙人なのですが、日常生活ではこの地上数メートルの狭い空間しか認識していません。宇宙からは遠く切り離されたかのように暮らしています。前世は信じているわりに、宇宙から来ましたというと「えっ、そんなことが?」と思ってしまう自分にも驚きました。地球的偏見まみれじゃないかと。

地球には生粋地球人のほかに、宇宙を起源とするスターピープルも共存していたんですね。宇宙人は存在した!じゃなくて、単に「地球人以外の生命体は未だ発見されていないし、まだ来た形跡もない」みたいな思い上がりがあっただけなんじゃないかと。

ダイバーシティが叫ばれて久しいですが、宇宙は広い。誰がとなりにいてもおかしくはない、と思いませんか?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?