見出し画像

京都アイ&アイブロウサロン14年目♡26年美容人生少し振り返ってみよぅ…

初めまして^_^
京都で
アイ&アイブロウ&エステサロン
シェービングエステサロン
メンズビューティーサロン
経営してます


本日より2年越し(長!)で
投稿スタートさせてもらいます

タイトルにもありますが
これからの業界を、私なりに感じる事これこら必要な事
こんな事流行るんじゃない?

独り言のように呟いていくので
サラッとお暇な時、時間ある時など…
読んでもらえたら嬉しいです^_^

まずは、
最近思う事
振り返りも含めて♡


\私の、今の職業とは…/
☑︎アイリスト
☑︎アイブロウリスト
☑︎エステティシャン
☑︎インストラクター
☑︎アイサロンオーナー

何故今この仕事をしてるんだろう。


26年前

当時求人はネットでなく、求人誌で探す時代。
「美容の世界はありかな…。」
「あ、これに載ってる人綺麗♡」
(ゆくゆく上司です)」
って軽ーい理由で美容の世界に入ったのがきっかけ。

当時名の知れた

大手エステティックの会社で
7年。バリバリ働き美容業界とはなんぞや!を叩き込まれました♡
(ここでの色々エピソードはまた後日かきたい…^_^)

30歳で退職のち
その後3年勤めた個人エステで

「まつ毛エクステ」に出逢います♪


当時はまだまつ毛パーマの時代でした

自分でゆうのもなんですが
めちゃくちゃ器用だった私。
これはくるな…って正直思いました
そこから…

続く…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?