見出し画像

月のリズムでダイエット82日目in熊本

2022年5月9日月曜日
月のリズムでダイエット82日目

体重56.8キロ

今年両親が金婚式なので、お祝いで熊本旅行
新幹線で熊本へ
熊本駅でくまもんがお出迎え

レンタカーを借りて幣立神宮へ。
知る人ぞ知るパワースポット
連休やお正月はすごい人ですが、なーんと貸切

神主さんが出てきて頭の上で鈴をしゃんしゃんならしてお祓いしてくれました。
樹齢何年でしょうか。すごい木のトンネル

次は阿蘇方面へ
ドライブしながらお昼ご飯は、手作りのおにぎり2個

上色見熊野神社⛩
階段を登っていきます。

その後阿蘇観光をしようと車を走らせましたが、霧がかかって、阿蘇の雄大な山が全く見えない。
ので、熊本市内へ

両親はホテルキャッスルへチェックイン
わたしはレンタカーを返却。

お腹すいたので桜町で赤牛のステーキ

熊本は今花博で街中にお花があふれています。

そして20時予約していたしゃるまんばるーるへ
フルーツカクテルバーです。

美味しそうなフルーツ
あまおうをセレクト
クリームブリュレ
生演奏のピアノにリクエストします。

なんとオーナーから金婚式にお祝いの花束が💐

嬉しすぎて母キラキラ
父を誘ってダンス

50年も連れ添って仲良く旅行に出掛けられるのは、奇跡的なこと。
たくさんの笑顔みれて私も幸せ。
よかったです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?