見出し画像

月のリズムでダイエット70日目&71日目

2022年4月28日水曜日
月のリズムでダイエット70日目

朝9時
朝ごはん トーストとコーヒー

昼13時
昼ごはん
ご飯。お蕎麦。昨日のおかずの残り。筍の煮物

夕方購入していたメガネが仕上がったと連絡きたので、まるやガーデンに受け取りへ行く。

デザインが面白い🤣
るんるんで街歩き。
新しくできた天文館のセンテラスやマルヤガーデンズをゆっくりと見て回る。  

センテラスの中にピエトロ発見。

嬉しいー。
久しぶりのピエトロ 

入ってしまう。

夜20時
晩御飯ピエトロの茄子辛

昔このパスタ🍝が好きでよく食べてました。
満足。

眼鏡をかけたら、この眼鏡に似合うカットがしたくなりましたので早速次の日は美容師の友達のサロンを予約しました。


2022年4月28日木曜日
月のリズムでダイエット71日目

55.8キロ

朝ごはん
8時半コーヒーとトースト

髪切りにサロンへ
バッサリショートへアへ。


美容室帰りに市役所でマイナンバーカード作成 

お昼をvoulカレーで食べる

お、美味しい。
帰宅部と思ったら、鹿児島唯一のデパート山形屋で北海道物産展開催中。

牛乳🥛たっぷり味のソフトクリーム

食べちゃいましたー。

夕方コテっと寝てしまい、

夜ご飯は食べませんでした。

好きなものを食べながら痩せるのが理想的だな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?