見出し画像

月のリズムでダイエット83日目in熊本

2022年5月10日火曜日
月のリズムでダイエット83日目
体重計なし。

熊本旅行2日目
老舗の熊本キャッスルホテル
ホテルから熊本城が見えて眺望最高です。

朝ごはんは近くのシアトルズコーヒーへ。
旅行中はたくさん歩くのでしっかり食べます。

チェックアウトして熊本城へ。
所々に丁寧に案内してくださるロマンスグレーのおじさま方。
天守閣が復活し、
ゴールデンウィークはすごい人出だったらしい。

朝早いので人の気配がありません。ラッキー
地震の爪痕がまだ残ってます。

熊本城

木が大きい!昔の人はどうやって作ったのでしょう
こんにちは。熊本城

天守閣へ

眺望最高です。

お昼は父がどうしても行きたいと桂花ラーメンへ

街中をぶらぶら歩き、熊本駅から新幹線に乗り込みました。

新幹線の中でいきなり団子とコーヒー

鹿児島中央駅到着

しゃるまんばるーるで頂いたお花を大事に持って帰っていましたよ

両親と解散

家に帰り、洗濯とお掃除しました。

晩御飯は疲れていたので、唐揚げ買ってきて食べました。

体重56.5

良い記念になりました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?