山門文治って誰なん?

「子供の頃の朝ごはんと小さいお姉ちゃんは大変」という前回の記事をマガジン??ってやつに追加してくれました。

え?誰なんっ。

フォロワーも多いし、追加の数も多いしホンマに読んでんのかいなって感じでとくに気にせず。

しかし、一晩で「子供の頃の朝ごはんと小さいお姉ちゃんは大変」の記事のアクセス数が、私の今までの記事の中でトップになりました。

一晩で、順番が一気に変わるのは不思議。

山門文治って人がかなり影響しているのには間違いない。

スキの数がそんな変わらなかったのは、私の影響力でしょうね(笑)


ちょっと、どんな人なんか興味わくのが素直な気持ち。


100の質問という記事を見たら、私よりもかなり若いお兄ちゃんのようです。

100問… 長かった…

子供の頃の将来の夢が作家と書いていたことにキュンとしました。
今も書くお仕事をされてるようです。

6年寝太郎。
これは、もう、どんなもっさい人なんかと思ってしまいます(笑)

旅の記事を見たら個性的なファッションのカッコイイお兄ちゃんでした♪

影響力とは不思議なもんですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?