見出し画像

緊急の日記

もうTwitterくんダメかも。本格的にnoteを運用するつもりはなかったけれど、今後はここに書かざるを得なくなるかもしれません。
正直こうも不具合が頻発するとTwitterがサービス続行不可能になってしまうのもありえない話じゃないのかもとすら思えてきました。noteに今のうちに慣れておかねば。
…しかしここにログインするのもTwitterアカウントを使っているという罠。どないしましょ…。
そもそもnoteを使っている知り合いも多分そんなに多くないだろうしなぁ…。

なにはともあれここで活動していくかもしれないのでとりあえずキャラ紹介でもしようと思います。

主人公のフレス。まだ設定がブレブレ。
主人公の設定は難しい!


ヒロインのリナリー。青いバラのアルラウネ。
訳ありな出生を持つ。
こちらは設定がほぼ纏まっている。

と、まずはこんなところでしょうか…。
なにかあればこちらでよろしくお願いします…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?