見出し画像

難所越え

昨日の仕事はとてもハードワークでした。
今朝は下半身が痛くてガクガクです。

毎年この時期恒例の境界刈りです。

今回のコース最大の難所高低差約180mの急勾配のV字谷越えで精魂使い果たしたって感じです。

何が辛いかって、超えた谷をまた戻って帰らなくてはならないっていう辛さです。

谷の下りに差し掛かった時に見える谷向かいの壁の様に見える山。

絶望的な状況ですが、こういう時は深く考えたらいけません。勢いです。勢いで行くしか前へ進めないのです。

短期集中の為ハードワークでも単価的に魅力的な仕事でなんとか今までやってきました。

しかし6年後にまたこのコースをやるとなると年齢的にかなり厳しいかなとも思う今日この頃です。


今日の体重計

画像1

今回はかなり絞れました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?