見出し画像

仕事が休みになると

今日は天候があやしい為中止です。

実は昨日から、現場へ行くのに越境して反対側から入る事にしました。

少しでも急登の距離を短くさせる為です💦

ところで今日は、仕事が休みになった日の話です。

平日休みの日の朝は、よくBSをのんびり見る事が多いんですが、特に「グレートトラバース3」は好きな番組の一つです。子供に邪魔されず1人ゆっくり見れるこの時間帯は、ささやかな至福の時間です。

歳をとったせいか、最近はNHK系を見る事が多くなってますね。

子供が居ると、速攻で変えられてしまうんですが、秘境鉄道や飲み鉄、サラメシなんかも良いですね。

あ! そろそろ子供達が帰ってくる💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?