見出し画像

今期ドラマ

 ドラマは録画かサブスクで、ある程度たまってから見る
ためないのは朝ドラ、大河くらい
なぜなら録画ためるには期間が長く、ネットでは1週間しか配信がないから(サブスクより高いくせに!)

という訳で今期ドラマも、まだ3話目くらいまでしか見ていない
まず設定によるが恋愛ドラマは基本見ない
ラブシーンが苦手なせいもある
あとは1話目を見て継続するか決める
途中離脱もたまにある

今期は朝ドラ、大河
Destiny、Believe、約束、JKと六法全書、アンメット、ブルーモーメント、95、燕は戻って来ない、パーセント、アンチヒーロー、奪われた僕ら、ってところか

イップスはノリが苦手だった
街並み照らすヤツらはナレーションが苦手だった

見てないのばっかりだけど記憶喪失多いらしいね
あとヤメ検設定
何で被るんだろうね不思議

朝ドラは、最初面白かったんだけどな
大河は、どんどん面白くなってきた
恋愛描写が多くて女性に人気とあさイチで言ってたけど、そんな事はないよ
恋愛シーンなくていいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?