見出し画像

葬送のフリーレン

発売当時に1巻は買った
読んだのだと思う
どう思ったのかは覚えてないが、続きを買わなかった
ハマらなかったのかなぁ

時間があったのでアマプラでアニメを見てみた

なんでハマらなかったんだろうと不思議なくらいに面白かった
十二国記好きならハマらないわけはなかったろうに
何かタイミングみたいなものもあるんだろうね

あと、やっぱりアニメの出来が良かったんだと思う
音楽とか音も声も好きだったし、絵も美しかった

ただ、カタカナが苦手なのか、それともアニメ見る習慣がなかったからか、名前が覚えられない
全話見たのに
やっぱり文字で入れる方が向いてるのか

 薬屋のひとりごとの時も思ったけど
いや、どんな作品でも思うけど
どうやったらこんな設定やストーリーが思いつくんだろうね
全てのクリエイターを尊敬するわ

子供が原作買おうか悩んでいたので、買ってくれたらいいなぁ
とりあえず今ある1巻を読み返してみよう


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?