見出し画像

TOKYO MER

今頃見た
医療もの好きだから絶対好きだとは思ったけど、なんとなく見てなかった
面白かった
一気にスペシャルと劇場版まで見た

毎回パターンは同じ
水戸黄門スタイル
そこがいい
 どんでん返しとか要らない
出来る事なら、最後まで死者0です!で良かった
ファンタジーで良かったのに

日々これを現実にやってる方々がいらっしゃるなんて、どうかしてるよ
どうか彼らに有り余るお給料と休息を!

俳優さん達も大変だったろうな医療用語
鈴木亮平さんの、手術中の冷静な「ありがとう」好きだったわ
 みんなカッコ良かったなぁ

おかげで、コナン見てもゴジラ見ても、瓦礫の向こうからレスキューとMERチームが走ってくる気がするよ

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?