見出し画像

新コンテンツ! 「カシマのグルメ紹介」

この度、Playful Sustainable Magazineの新コンテンツとして「カシマのグルメ紹介」をスタートします!!

Jリーグ屈指のグルメスタジアムとも言われるカシマサッカースタジアムがある鹿行・カシマ地域。しかし、一歩スタジアムの外に出るとホームタウン外在住のサポーターからはどこのお店に行って良いか分からないという声も…。

地元の方にお店を聞いても行きつけのお店があってそのお店ばかり行ってしまっていたり、そもそもそんなに外食していなかったり…。インターネット上にも情報が少なく、どんなお店なのか分からない…なんてことも。

実際、首都圏からカシマスタジアムに来ても試合観戦をしてそのままトンボ帰りで首都圏に帰ってしまう、という人が多くいるのが現状です。また、こういった声はカシマに集うアウェイチームのサポーターも感じているのではないでしょうか。


スタジアムはもちろん、是非スタジアム外でもみなさんに美味しいカシマのグルメを食べてもらいたい…!

宿泊は難しくても食事をしてカシマを感じて帰ってもらいたい…!

お気に入りのお店を見つけてもらい、お腹いっぱいに満足してから帰ってもらいたい…!

ということで、スタグルならぬカシグル紹介をスタートします!

お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?