見出し画像

ちかみつさんメール鑑定開始

ちかみつさんがメール鑑定を始めました

CHIKAMITSUラボ

いろんな偶然がかさなって
再発宣告を受けた日にお世話になりました。

翌日目覚めると、
いつもと胸の様子がちがいました。

痛みのカドがとれてきてます。
酷い肺の風邪が治ってきたときのようにあったかい。

その次の日に目覚めると、
それまで寝起きは
首やら肋骨やら腰やらが痛くて
悲鳴をあげながら少しずつ起きてたのが

すーっと起きることができてました。

3日目、痛みがきえてました。
ムチ打ちみたいに首が回らなかったのが
車の運転も、ちゃんと頭だけ振り返って
目視できるようになってきました。
トイレもいちいち辛い思いしなくなりました。

そのあと、先週あたまにCTと骨スキャンを
したら痛みが戻ってきてしまいました。

焦って支離滅裂な質問メールを送って迷惑をかけてしまったにも関わらず丁寧なご対応をくださいました。

一度、確かに痛みが消えて
普通に動けた、という事実は

子供もビレッジの人も見てるので
勘違いや妄想ではなかったのは確かです。


一度あったことならまた起こりうる!


最近はそう思いながら痛みからの回復の道を
さぐっています。

あの痛みが消えた経験をいちどできたから、
絶対に治るはず、という希望が持てるように
なりました。

それが一番の効能です。

このままぎゅうぎゅう自分の筋肉に
首絞められて寝たきりになって
死んでしまうのかという絶望感からの
180度の心の方向転換です。

何よりも大きなちかみつさんの
くださった奇跡です。

ちかみつさん、ニコさん、

それからご紹介くださった

山口敏太郎先生、ありがとう


☆2021年4月30日追記

ちかみつさんのメール鑑定は申し込みが殺到して受付はいったん終了されているようでした。

またいつか再開されるのでしょうか?詳細は…ちかみつさんのページへGo!





この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?