見出し画像

オナラの悩みにフェンネルシードティーがいいらしい

フェンネルの効果効能|ハーブティー・メディカルハーブ・スパイス事典フェンネルの効果効能|ハーブティー・メディカルハーブ・スパイス事典フェンネルの効果効能 目次 キーワード&データ 特徴 スピリチュアルなストーリー 感情面にもたらす効果 フェン…フェンネルwww.timeless-edition.com

来週あたりから、どうやら5日間連続で放射線治療となりました。

これで今年に入って3回目の入院です。

だんだん慣れてきて、何を持ってきたいのかリストを作ることにしました。

お友達のジェナとメッセージしていて、「お隣の患者さんがオナラばっかりしてるの。お味噌汁もってきて仕返しする(笑)」と冗談いってました。

すると、ジェナがから返信が。

その人にはフェンネルシードティーをお勧めしたら。


調べると、フェンネルシードティーは本当に良さそうです。

お魚やイカと合わせると神々しい風味になるフェンネルシードでしたが、お茶にしたときや単品の時は、甘さがどうも好きになれなかったのです。

リンク先のようにコリアンダーとクミンに合わせたり、あとはマローブラックやセージと合わせるのも良さげです。

お隣の患者さんには、お医者じゃないので勧められませんが、またまた役立ちそうなジェナのオーガニック情報でしたので、共有します❗️





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?