見出し画像

海外FX口座でトレードするならTariTariは必須!まだ登録してないの?

はじめまして、PSHと申します。

海外FX口座でトレードするだけでお金(キャッシュバック)を貰えるって知ってました?
海外FX口座でトレードしている人は絶対「TariTari」に登録するべきです。

TariTariってなに???

TariTariとは、海外FX口座でトレードする毎にお金(キャッシュバック)を貰えるサービスです。

実際、私自身もそういうサービスがあることは知っていましたが、面倒くさくて登録していませんでした。

で、暇だったので、なんとなく登録してみたのですが、、、
めっちゃいいじゃん!となったので、今回紹介させていただくことになりました。

海外FX口座でトレードしてるけどTariTariに登録していないという方は、ぜひ登録してみてください。

まずはこちらを

2023年9月12日に登録してから10月14日までのトレードで、「45,187円」もCB(キャッシュバック)が貯まりました。

FXで負けまくって、今は極小ロットでトレードしているのですが、約1ヶ月間で45,000円もお金貰えちゃいました。

今までなんで登録してなかったんだろう、、、
たぶん数十万円は損していると思う。。。
アホですわ

今現在、ドル円1ロット取り引きで1,272円も貰えちゃいます。
0.1ロットだと127円。

極小ロットで恥ずかしいのですが晒しちゃいます。

1~5ロットでトレードしていた時になぜ登録してなかったのだろう、、、もったいない。
※5分以内の取り引きの場合は無効になります。

ちなみにですが、EAでトレードしている人もキャッシュバックの対象になります。

正直私はトレードで負けが多いですが、今月はTariTariのおかげでプラスですw

TariTari登録していない方、めちゃくちゃ損してますよ!

海外FX口座でトレードしている方、これから口座開設してトレードしようと考えている方でTariTariに登録していない方は、ぜひ登録してみてください。

私のように機会損失にならないように。

TariTariに登録する方法

まずは、以下のリンクからTariTariに登録してください。

TariTari公式サイト


キャッシュバック対象講座一覧

  • IC Markets

  • TitanFX

  • Axi

  • HFM

  • FXTRADING

  • FXGT

  • Vantage

  • TTCM(TradersTrust)

  • FxPro

  • ThreeTrader

  • Exness

  • XM(XMTRADING)

  • Tradeview

  • AXIORY

  • MyFXMarkets

  • FXDD

  • BigBoss

  • MiltonMarkets

  • LAND-FX

  • IS6FX

上記すべてのブローカーがキャッシュバックの対象です。

まずは、こちらからTariTariの公式サイトへ飛んでください。

そして、下の方へ行くと、ブローカー一覧が表示されていますので、取り引きしたいブローカーを選択してください。

好きなブローカーを選択したら、専用ページへ飛びますので「新規口座開設」をクリックして登録してください。

既に口座開設済みの方は、追加口座の開設を行ってください。

手順通りに進めて行くだけなので、めちゃくちゃ簡単に登録できます。

新規口座開設(追加口座開設)が完了したらTariTariに登録しよう!

既にTariTariに登録済みだと思いますので、まずはログインしてください。

ログインが完了しましたら、上部タブの「口座管理」をクリック。

すると、業者名の選択と取引口座番号の入力欄があるので、それぞれ選択して「登録する」ボタンをクリック。

以上で登録完了です。
問題なければ登録完了メールが届きます。
あとは、いつも通りトレードする毎にお金貰えちゃいます。

素晴らしいサービスですね!

私のように機会損失になる前に、ぜひ登録してみてください。

TariTariの公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?