【メタルサーガ 〜荒野の方舟〜】プレイ記録 15発目 〜はしご車に火炎放射器って〜

まげをカンパニーのハンター、ガチムチだ。
なんだか知らんが、サンタ服が支給されたぞ。どうなんだコレ服だけは男女別らしいが、ウチはメインの男が俺だけだから、有無を言わさず着せられたぞ。
(ソルジャーもいるのだが、2軍なうえ、解雇の可能性もあるとか……序盤でLP無駄に減らされたのが痛いな)

さて、今日は戦車開発に動きがあった。
まずはゲパルト砲塔。これ、初期状態だと主砲2門搭載可能なのな。戦車の穴あけまだやる気がしないらしく、とりあえず本体に副砲があるパンターに載せることになったわ。
あとは、これは戦車なのか微妙、というか戦車では絶対にないと思うのだが、はしご車がやってきた。足回りってこれ完全に車輪だよな……。砲塔載せられないのは梯子があるかだろう。初期状態だと副砲1門ということで、この前なんとなく開発したらしい火炎放射器を装備した。つかはしご車に火炎放射器って……。
とりあえずはしご車には自動消火機能があるらしい。クリスマス賞金首対策にいいっちゃいい、かも……?


世間はクリスマスか。
ふん、どうでもいいぜ。

じゃ、またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?