【サカつくシュート】地中海選手権結果、★6選手権準備

イタリア、スペイン、フランスしかおらんやーん! な地中海選手権。
熊本県で登録して参加しました。
結果は、県予選8位、地方予選8位、地方本線8位という8づくし。
6位までだったから、全国ワンチャンあるかと思ったけど、なかったかー。

チームはスペインで組みました。
周囲はどうかなって思ってたけど、フランス勢が多かった印象。
普通に「それガチメンバーで組んだ数字だよね?」ってチームが多かった。
さすが人気国選手権。

さて、次の選手権は★6以下。
今更感もあり、メジャーアップデートを控えているとのことで、あれこれ憶測も飛び交ってる模様。
まあアプデ終わるまでわからん。
とりあえず、かつてのメインチームだったマドリードFCのメンバー中心ですでに組めたので、もうそれでいいかなと。
本拠地を群馬に戻して、早々と登録しちゃいました。

なんかステップアップガチャとかいろいろ出てますなあ。
無課金としては、GB1個で済むガチャだけ回してますが、
現時点で★5が1、★4が1、★3が1という戦績です。★5が15秋選手なので、文句言えない結果っちゃまあそうなのかも。
カップ戦も、★6以下選手権向けとは思えない参加賞カップは早々に終わらせてしまったので、今はやることがない。スキル選手権も別に興味ない感じだし、地中海選手権の結果が悪くて★7にするためのコーチも足りないから、レベル上げに没頭もできない感じ。

ここはワールドツアーの穴埋めでもすっかなーという感じか。
ツアーを先に進めるには★3選手の強化が必須事項なんだけど、これがまた……。フレガチャイベントで★2からレベル上げしてきた連中が一応は揃ってるんだけど、クリアできる感じがしないのよねえ。さてさてどうするか。悩む。

といったところで本日はお開き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?