見出し画像

【期間限定】今日からニート。

皆様


お疲れ様です。


この度、かねてから進めてまいりました、
"わたしの就活"において無事、今後の進路が決まりましたので8/31(月)をもちまして税理士事務所を退職致しました。


今日からニートです。


といっても、9/28〜都内の小学校で教育実習があり
10/29〜佐賀県民になり、11月から仕事が始まります。なので期間限定です。


何もしない日なんて
今まで何度もありました。


でもなんか今日はいつもと、ちょっと違った。


喪失感なのか、なんなのか、


耳からも目からも、いつもの何もしない日よりも
多くの情報がはいってくるし、、


みんなから頂いたプレゼントを解き
お花を花瓶に生けて
寄せ書きを1つ1つゆっくり読んで 寝て。


会いたいな…


いつもと違う火曜日をはじめて過ごした。


なんだかちょっと、おかしな1日だった。


みんな元気かな、

昨日まで一緒だったのに
既にこんなこと思うなんてなー。


2年2ヶ月の歳月で教えていただいたことや
笑顔と涙でわかれたみんなからの応援を糧に
明日からまた、やらなきゃならいことへの準備と
佐賀へ行くまでにできる準備を、はじめよう。


がんばれる。


出会いに感謝だなぁ、
ほんと、人だけは引きが強いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?