見出し画像

宣材写真の撮影会を開催した話

前回、僕自身が宣材写真を撮って頂いた時に、かなり楽しかったし、何なら撮影してくれたYUTOさんの瞬間瞬間の切り取り方で、とても良き雰囲気を醸し出せたので、せっかくならと学生向けに開催しました


今回は学生支援がメインではあったので、同じように支援してくださる方を募ったら、沢山の方々が賛同してくださり、通常だとあり得ない破格での個人負担で撮影ができる環境が整いました!


本当に本当にありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!

SPECIAL THANKS!!!
やなけん殿
ひろとさん
満兄やん
ともよ様
コンコンさん
まなさん
村林センセ
たくま氏
ミツアキ殿
あつこさん
こど様

皆々様からのご恩は忘れません❤



そもそもの事の発端はどんな感じだったかと言うと…まあ詳しくはこちらに⇩


撮った雰囲気はこんな感じ⇩

 セッティングし


スポットライト当てたり


テニス雑誌っぽいアレにしたり


上から切り取ってみたり


僕が下から切り取ってみたりした感じ


参加者は和やかにポーズを決めながら、ノリノリで撮影されてました📸


出来上がりはまだ拝見していないんだけど、YUTOさんなら素敵に仕上げてくれているはず!

 
 

僕をこんな感じで切り取ってくださったからね⇩

ドヤ


ドヤ2


ドヤさn


あれ?


おや?


素敵に切り取ってくださいますよ!!素敵でしょ?

 

YUTOさんに撮影依頼をしたい方は下⇩からコンタクトしてみてくださいね\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

YUTOさん(Twitterはこちら)

イケオジ

・オーストラリア政府存公認 応用理学士(医学科) Bachelor of Applied Science (Clinical Science)-Australia
・オーストラリア政府公認 カイロプラクティック理学士 Bachelor of Chiropractic Science (Clinical Science)-Australia
・ICCSP(国際スポーツカイロプラクティックプロフェッショナル認定)修了
・グラストンテクニック M2プロバイダー
・1CAK-Aアプライド
・キネシオロジスト


また学生支援も含めて、何かおもしろい企画はやりたいなと思いますので、皆々様よろしくお願い致します!では\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


よろしければサポートお願いします!頂いたお氣持ちで更なる施術の検証に励み、皆々様に還元してまいります