画像1

第268回 パッション全開

夢叶ラジオ
00:00 | 00:00
第268回 夢叶ラジオは
理学療法士の パッションさんと発信します。


本日の内容
・酔った時のほうがアツいことをいうというのは迷信
・奥さんと呑めないなら晩酌はしない
・関西の理学療法士界隈で繋がっていない人はいない
・お酒の立ち位置
・無礼講
・オンラインで繋がれる
・本音で語るためのツールがアルコール
・自分の脳へ刷り込む
・キリンレモンの魔力
・全力のゲップ
・体の中からストレスを排出
・背徳感の重要性
・日本全国で品行方正を求めすぎてない?
・欲に素直になること
・満たされなくなったと感じた時に元気がなくなる
・ニーズを求めると、エッジが効いてない
・声を引き出しやすい職業
・医師としての判断
・答えがないからリハビリテーション
・ニーズを求めると150点は難しい気がする
・医療者として何ができるのか
・反対する意見があるから、活きるもの
・鍔迫り合いから寄り合う関係
・上向きのベクトル
・変化をさせようとすると反発を生む
・作用には反作用がある
・自分が正しいと思うことを続けて結果を出す


「夢叶」ラジオの感想や、ひわ へのメッセージ、ゲストへの応援メールは下記から連絡下さい。
info@met2sf.com
励みになりますので、メッセージをお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しければ「フォロー」や「スキ」、SNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです! いただいたサポートは、動画編集者へ依頼など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。