画像1

第204回 おら東京さ怖えぇだ

夢叶ラジオ
00:00 | 00:00
第204回 夢叶ラジオは
理学療法士のmasaさん と 理学療法士のたけちゃん と発信します。


今日のテーマは「東京」です

今日の内容
・東京といえば富士そば
・こう言うのがネタになると言うより、人間味がある
・予定通りに着地しないから面白い
・死ぬ事以外かすり傷
・人に会いすぎるから、疲れる
・人が好きな人ほど、東京が好き
・東京駅でボールを投げたらどうなるか?
・満員電車の定義
・乗車率100%を当たり前に超えていいの?
・痴漢は電鉄会社が作っているのでは?
・自転車移動の魅力
・恵比寿って・・・
・皆皇居の周りを走る東京の方
・1周5キロのコースに、ランニングハウス
・マサさんは最近太ったらしい
・パーソナルトレーナーが太っていて何がいけない
・概念の破壊から始まる創造
・人に寄り添うパーソナルトレーナー
・僕らは理論を知っている
・トレーナーはプレイヤーではない
・雑誌に物申す
・視覚からの情報が9割
・綺麗なぽっちゃり
・視覚以外の感覚をどこに求めるか
・僕は反面教師ですよ



「夢叶」ラジオの感想や、ひわ へのメッセージ、ゲストへの応援メールは下記から連絡下さい。
info@met2sf.com

ひわの励みになりますので、また、皆様からのお言葉お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しければ「フォロー」や「スキ」、SNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです! いただいたサポートは、動画編集者へ依頼など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。