画像1

第269回 変わる瞬間

夢叶ラジオ
00:00 | 00:00
第269回 夢叶ラジオは
理学療法士の パッションさんと発信します。


本日の内容
・自分で考える能力の代償が圧倒的情報量
・真偽を確かめる
・情報は海の状態
・調べやすくなったからこそ、探す力
・何か理由があるのでは?という考え方
・無駄な経験や無駄な情報などない
・情報を受け取って自分が何をするのか
・語りたい夢と語りたくない夢
・人生の最後に家族がいてほしい
・上司と同等の影響力
・相手の期待に応えられる男
・やってくれるんじゃないかと思われる男
・組織のステキさ
・関西の思考力
・面接でわかることの限界
・後付けのパッション
・情熱のビンタはここに
・仕事を楽しんでほしい


「夢叶」ラジオの感想や、ひわ へのメッセージ、ゲストへの応援メールは下記から連絡下さい。
info@met2sf.com
励みになりますので、メッセージをお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しければ「フォロー」や「スキ」、SNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです! いただいたサポートは、動画編集者へ依頼など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。